ニコニコ動画にはまる。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

集会所はボンの力でクリアしたものの、ソロでもちゃんとできるようにと

訓練所に入り浸り、打たれても打たれても立ち上がるボクサーのように

ひたすら、ティガレックス討伐にはげんでおります。

が、いまだ一度も討伐できずボコボコ。


他人とプレイする機会がボン以外まったくないため

どんな立ち回りをすればうまく攻撃を避けられるのか

いまいちよくわからず、なんか参考になるものはないのかなぁと探してみる。


you tubeの動画は多すぎるのと画質がいまいちなので

探しづらく、ついにニコニコ動画に登録をした。


こっちのほうが、ゲーム・アニメ系が探しやすくて結構な量あるし

画質もそこそのものもあって、ちょっと気に入った。


で、早速太刀でティガレックス討伐をさがす。


すっげーーーーー!

うまい人って、こんなに上手なんだと

目からうろこ。

この動画参考にしながら、鍛錬させていただきます。走る人


そして、相変わらずの物欲センサー発動中で

昨日も逆鱗も紅玉も出ず・・・・・。

う~~~ん、一体何頭お相手願ったらてにはいるんだろう??