物欲センサー、発動中! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日も集会所・緊急クエのティガ2頭に、良いようにあしらわれ

すっかり凹み気味。


ちょっと気晴らしでもと、Gになってからあまりお邪魔していなかった

武器屋のおっさんのところで、おしゃべりを。


ほうほう、なんかいろんな武器がパワーアップされちゃって~。


飛び道具もってなかったから、何かつくろっかな~。

って、目に入ったのが龍弓「国崩」。

おお!これビンのたくさん使えるし龍属性ついてるしいいやん!!

作るべし作るべし。

とおもったら、素材がなりない。


何が足りないかというと、あの噂に名高い『雌火龍の逆鱗』・・・・・・。


何回もリオレイア行ってるけど、一回もでたことないんだなぁこれが・・・・・。


というわけで、猫を連れて村クエのリオレイアに行くべし行くべし!


しかし、世の常で物欲センサーギンギンで行くと絶対出ないんだよなぁ これが。


っちゅーわけで、しばらく物欲が満たされるまで

猫とリオレイアに行ってきます。いて座


あぁ、HRあがるのはいつのことやら・・・・。