クック先生にぼこられる。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

集会所の緊急クエの、ティガ2頭ですっかりつまってしまい

お助け君のボンを呼んだものの、あまりの私の足手まといっぷりに

すっかりあきれられ、いまだにクリアできず。


何度やっても進めないので、ちょっと気晴らしに

訓練所で遊んでみた。

ティガレックスで何度も討ち死にあいながら

あやつの行動パターンを探っていたがそれも飽きたので

たまには違う武器であそんでみるかと

イャンクック先生に、ランスでお付き合い願った。


ところが、このランスって武器は刀系の武器と動きがまるで違うのね。

ぷすっと刺してるつもりが、全然見当はずれのところをすかしてたり

×で回転回避するつもりだったのに、ランスはバックスステップをなさり

あっさりとクック先生に『出直して来い!』といわれ・・・・。


なんかすっかり、負け癖がついてしまってへこむなぁ。ダウン