昨夜の雷。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

関西地方は昨日の夜、ものすごい雨と雷でした。


テレビではどんどん『暴風雨洪水警報』なんてのが出てくるし

雷も段々音が大きくなるし・・・・。


で、ここで困った問題が。


うちのわんこ、特にダックスフントのタロウがめちゃくちゃびびりで

なり始めた12時ごろからずっと

『きゅ~~~~ん、きゅ~~~~~ん。』と泣き続ける。


そ知らぬふりをして寝てしまおうかと思ったけど

声をかけて落ち着けてやらないと、全然泣き止まない。


結局、雷が鳴り止んだのが2時半をすぎた頃。


それから寝ても、朝弁当作りで6時前には起きないといけない。

めちゃくちゃねむいんですけど~~~~。


で、張本人は

とっても気持ちよさそうにぐうぐう寝てるんですけど~~~!!むかっ


はぁ・・・・、昼寝しよっと。