死ぬ間際にじぶん執事を恨む? | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、しまさとです。

 

 

    

このブログでは、
男も女も誰の中にもいる

「じぶんお嬢(女性性)」と

「じぶん執事(男性性)」の

関係性良くして自分らしく生きる
具体的な方法をお伝えしています


しまさとの講座やセッションのご案内は
全てメルマガからのみとなっています。

 

先日、書いたこちらの記事に

 

 


オンラインサロンR-CONNECTの

メンバーさんから

メールをいただきました。


その内容がとっても素敵で

私の女性性が大喜びでした。

掲載の許可をいただいたので紹介しますね。
 

 


だって芽生えちゃったんだもん


良い言葉ですね〜。

R-connect に入って一年。

小学生の時にテレビで見てから
 
ずっとやってみたいと思っていた事を始めました!

かれこれ40年近く熟成しちゃいました。


自分のやりたい事を考えると毎回出てきて

関係する本を読んだり情報も収集し、資格も取って・・・。

でもなんだかんだで
実行していなかったのです。


今だなってタイミングがきて

いやもう流石にこれでやらなかったら

死に際にじぶん執事を恨むよね
って思いました。

はじめたことは
〇〇〇〇をやることです。

これまで資格を取ったり
関連の仕事をしていたのですが、

ついに〇〇〇〇に
つながるものを飼い始めました。

なぜこれをしたいんだろう?
って考えても
よく分からないんですよね。

そうでもまさに

『だって芽生えちゃったんだもん』

ものすごく、しっくりきて
すっきりです。
 


メールありがとうございます^^

文章からお嬢(女性性)のエネルギーが

動き出したのが伝わってきて

私も嬉しくなりました。


「死に際にじぶん執事を恨むよねって思いました。」



この言葉に笑いました(大笑)


そして、この言葉は、

ポンコツ執事がお嬢のために動かないときの

お尻をたたくのに使えるなとw


「今、お嬢のために動かなかっがら、死ぬ際に恨むわよw」

って、じぶん執事に対するキラーワードですねww


じぶんお嬢(女性性)

=身体という器そのものなので、

嬢だけではエネルギーを

現実世界に表現できません。

器である身体を動かすのは

じぶん執事ですからね。


じぶん執事が表現しない限り

現実世界に女性性のエネルギーが

現れることはないのです。


何十年もインスピレーションを送り続けて

死ぬ際まで送り続けて・・・・・

それでもじぶん執事に無視し続けられたら・・・・・


こんなに悲しいことはないですよね。


メッセージをいただいた方が

死ぬ際にじぶん執事を恨むことに

ならなくてよかったです^^


そして、じぶんお嬢の声を聞けば聞くほど

頭にチラついている

なんとなくのこれやりたいってイメージを

やらざるを得ない状況にどんどんなってきます。


最近の私は、イメージがチラついた時点で

「あーこれはもうやることになるな」

ってじぶん執事が観念します。


どうせやる流れになるから

抵抗するだけ無駄

ということが

これまでの経験から学んでますからね。


どうせ叶えることになるから

旬なタイミングでやる。

その方がエネルギーも乗りますからね。


そして、じぶん執事が気づいてくれるまで

サインを送り続けてくれるじぶんお嬢。

けなげで愛おしい存在です。


ではでは    

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【無料メルマガ】

 

しまさとの情報はメルマガを

中心に発信しています。

ブログよりも濃厚で赤裸々な内容を

ほぼ毎日お届けしています。

 

「セルフパートナーシップってこうこうことか!」

「リアルな女性性と男性性の話が目から鱗!」
「読んでいるだけで自分の中が統合される!」


と、とっても好評です!!

しまさとのセッションや講座は

全てメルマガのみのご案内です。


しまさとの講座やセッションに興味がある人は、

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね♪

 

↓登録は画像をクリック

 

※無料なので必要なければすぐ解除できます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・