昨日、関東は梅雨があけました。
昨日からピーカンですが…

一昨日の夜中、突然我が家のネットが繋がらなくなった…また〜ショボーン汗 電波妨害?

その夜は諦めて寝てしまったのですが…
朝は正常だったので家族にも伝えなかった


昨日の夕方サクサクだったネットが
突然🌀🌀ぐるぐる

暫くすると…
夕飯の支度にYouTubeは支障ありませんでしたが〜


なんかヤバいことになってはいないか?
それとも
私のスマホが重いのか…はてなマーク


そんな時、保江先生のYouTubeで
アメリカ🇺🇸の〇〇と言うのが流れてきた

他にも…




詳しく書くのは控えますが

今更ながら…

ヤバい日本🇯🇵に気づいたのです




本当にこんな事あるの?っていうことが

実際に行われているという現実に辿り着いてしまってね〜



そんな今日はやけに眠い💤

身体もだるい🥱



夕方のニュースで

『世界的システム障害』と言っていて


きた〜ガーンってかんじ


数日前からもう始まっていたハッ



瞑想した夜も

黒い何かに包まれた地球🌏が視えた

宇宙の光が届かないビジョンだったり…





スマホなし生活ってどうなんだろう



学生さんはもう夏休みですね



今回、遠出をやめたのは

春に決めた…



毎晩、ご先祖さまと守ってくださる方と

地球に愛を送って寝ています



ではまた照れ