今日もブログにお越し頂きありがとうございます♪


以前ブログに
何となくですが鳳凰🐦‍🔥と書いたのです…よ〜




ある、オフ会の報告のYouTubeで

答え合わせが出来ましたラブ

嬉しいです



先日、講座でした

いつも言わない先生が「今日のことブログに書いても良いよ〜」とおっしゃって…

載せないつもりでしたが



これは私のブログを訪ねる方に考えて欲しいという事なのかもしれないな〜と思い簡単に載せます。



この世の集合体は本質が真ん中、つまり中心があって

その上の領域とその下の領域があるのだそうです。


作っている側、使っている側があってね

生きている人の意識を視る



ニュースで何となく目につく、良く眼にするニュースってありますよね〜!

事件を起こした本人は作った側

ニュースにあげるマスコミが使う側を考えるという講座でした


清らかでない色々なものが入っている分野にアクセスすると両者の事が多方面から情報が取れることを知りました。




講座を受けるまでは

私は片側だけ見ていたのですね〜

そのまた裏をみる

全てをひっくるめて集合意識なんだそうです




例えば…

ずっ〜と通っていた美容院をある時はもう良いかな〜と思って変えたタイミングそれは何だったのでしょうえー



私の場合は、近くなりすぎ…?

お客様扱いされていなかった事に気づいたからです

同じ時間帯に担当者が何人もお客様を入れていてねあせる

稼ぎ優先が見えてしまいまして〜



今の美容室は良い具合にお客様を入れて、ほったらし感ゼロ

もう10年近く通っていますが、一線を越えない接客を実行して下さって本当に凄いです。



ちょっと…集合意識の例えになっていないかも…



とにかく表も裏もひっくるめて観察すること

きっと皆さんもできるはず



ではまた照れ