今日もここへ来てくれてありがとうございます♪



以前の私は…

気持ちの浮き沈みがたたありました


今年に入ってからは不思議なくらいそれがありません照れ



以前の私は毎月のように

身体のメンテナンスをしておりましたが

…いっとき良くなっても

すぐに元通りびっくり




今の先生に出会ってからは全くっていうほど体調はすこぶる良いです



それまでは左肩から左肘は特に何をやっても良くならなくてね〜

アロマトリートメントを時々やって頂いていたセラピストの葉子さんが今だから…教えて下さいましたが


いつもトリートメントをして軽くなって帰っているのにサロンに来る時は後ろに何か黒のをしょっていたそうです



先生は何もおっしゃらないですが…

一言『良く正常でしたね』と言われました



多分、見えない何かを沢山つけていたのでしょう

おかしくなっても不思議じゃないレベルだったようです。




まさよさんのブログ『邪気に囲まれたら』を読んでまさにそれだったと思ったのです



自分を労う、身体にありがとうという気持ちが痛くても、辛くても知らない間に邪気に打ち勝てている


以前のブログウインク



そして、やっと名前が決まりました


👆のような強い口調では言わないのですがねっ


ブログに詳しくは書かないですが…

神さま研修生だそうです

これから共にやって行く予定



ではまた👋