ヨガはポーズを行うことが大事ではありません | 犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らすこと
それが
すでにヨガだって
気づいてますか?
犬たちとの日常を豊かにできるヨガ
〜IRODORI〜彩り
を一緒に手に入れましょう


 

うみん♡ドッグヨガポーズを行う

ポーズをキメるのが目的ではありません


ポーズを行うことで呼吸が深まり

お互いを深く感じることができ


理解

が深まります


だから

パートナー🐶(愛犬たち)

大人しくしてることは必要ではなくて


うちのコにできないなんてことはないんです!!





あなたとあなたのパートナー🐶(愛犬さん)

らしいスタイル(自分のスタイル)

を探していきましょう🎶


その探す姿勢こそが大事で

プラクティスこそが、ヨガ学び


深い絆と理解が日々に活かされて

より良い毎日へと繋がり佳いループが生まれます


うちのコは落ち着きがないからと

決めつけたらそこで終わり


何も始まらないし


可能性を放棄し、

広がる先の道を閉ざしてしまいますね


素直に

もったいない


それだけ。


あなたの愛犬と

あなたが幸せに暮らせますように


今、こんな時代だからこそ

心も身体もできるだけ健康で

穏やかな時間を過ごして欲しい


それが

うみん♡の願いなんです



まずは、カウンセリングから
スタートしましょう


今のあなたとあなたの愛犬に必要なこと

一緒にベストな道を探させていただきます


とても大切な時間です



無理なく継続できるを見つける


1つのポーズの中にはヨガの教えがたくさん

あります


怪我なく行うこと

無理なく体と心を作っていくこと


も大切なこと

継続する中で見えてくる新しい世界

パートナー🐶一緒楽しみましょう❣️


私達のいる大きな役目はこの2つだと思っています


遠慮なく、思ってること困ってることを正直に話してくださいね😊


お話を聞くことが

私の1番得意なところです



あなたとパートナー🐶(愛犬さん)のご参加を

心から歓迎いたします


#ドッグヨガうみん










諦めたら