今日 11/12 から!? | 犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らすこと
それが
すでにヨガだって
気づいてますか?
犬たちとの日常を豊かにできるヨガ
〜IRODORI〜彩り
を一緒に手に入れましょう


今日 11/12 

正確にいうと…もう昨日なんですが💦


“ 天赦日 “ ✖️  “  大安 “


という


『 最強開運日 』


天赦日は

「天が万物の罪を赦す日」

として

基本的に何をやっても良い日


特に、今まで躊躇していたことや

新しいことを始めるのに最適な日


ということで


やっぱりブログかなと思っていたわけです


一粒万倍日も多かった今週


今日こそと、


今日こそ、、、


と、この1週間過ごしてきました


このスタートが


新しい自分へのスタートになると信じて


今日、見つかった愛犬の心配事が

今日見つかったとなりますように


と願いも込めて


みなさまも


新たなステージへのスタートの 1日となっていますように✨🙏✨



#ドッグヨガ うみん ♡


#うみんの365