再び 一粒万倍日に誓うこと | 犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らす、すでにそれがヨガである

犬と暮らすこと
それが
すでにヨガだって
気づいてますか?
犬たちとの日常を豊かにできるヨガ
〜IRODORI〜彩り
を一緒に手に入れましょう

今日は、一粒万倍日

前回のUPから

また、筆無精してしまいましたが

ここにまた

心新たにブログの更新を頑張りたいと思います



あと2つ

大きく決めたことがあります

1つは


ずっと、整えたいと思っていたサイト

作っていきたいと思います


もう1つは

頭にあること

8月8日にスタートさせる!


この2つを丁寧に

でも、アウトプットしていくこと

これが、今日

うみん♡が心に誓ったことです




ほんとは、もっと
あれもこれも、、、そんなタイプで💦

そして、
あれは? これは?
こうなったら??
って考えすぎちゃうタイプなんだけど

この2つに絞って

焦らず

でも、足を止めずに進んでいきたいと思っています

みなさん

どうぞ、温かく愛の目で
応援よろしくお願いいたします😊💞


#ドッグヨガ うみん♡