心のブレーキ | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

周囲からエヴァ初号機とか進撃の巨人とか呼ばれてる暴走キャラのアタシなんだけど。
まだまだ全然暴走してないわね。

心のブレーキががっちり効いてるのよ。

恥ずかしいとか見栄とか外聞とか周囲の声とか、そういうのをまだまだ気にしてる自分を、チャンスに飛び込めない臆病な自分を感じるわ。

でも。
もう心のブレーキはいい加減外さないといけないと思うのよ。

そう。
やりたいことは全部やる、で人生をやっていくべきだと思うの。

失敗したら?
上手く出来なかったら?
そりゃ恥もかくわよね。
周囲から雑音も入ると思うの。

だけどね、最初から上手く出来る人なんてそんなに沢山いるわけないじゃない。
失敗してあたりまえよ。

挑戦しない人生は本当に自分の人生と言えるのかしら?

あたしは心のブレーキを外して、やりたいことには全て挑戦していこうと思うわ。

自分の邪魔をし、自分の足を引っ張ってるのは自分だと思う。

アタシは別に犯罪的なことをしたいわけじゃないんだから、もおイケイケドンドン、略してイケドンでいくわよ~。

他人の目や言葉を気にして生きていくのは、他人の人生を生きることだと思うのよ。

あなたの人生をコントロールし、自分の意のままにしようと無意識に企む人はたくさんいるのよ。
あなたの為、と言ってあなたの挑戦の邪魔をする人はいくらでもいる。
しかもそれは親しい人だったりするわ。

もし挫けそうになったらアタシにおっしゃい。

前立腺から掘り直してあげるから!