地の果てまでも。 | 辻斬り海ねぇさん

辻斬り海ねぇさん

アウトドア業界、釣り業界初のおねぇこと海ねぇさんが、妖棒肉雨片手に腐った世の中を前立腺から叩き直す!わよ♡

あたしのお友達にすごい女の子がいるの。
それはもお、世界レベルですごい人なの。

名前挙げると差し障りあるかもしれないから、個人名は挙げないけど。

とてつもない距離を走ったり、24時間マラソンをしょっちゅうやってるコなのよ。

あたしはそういうのを眩しい思いでみてたんだけど。
憧れにも似た思いで見てたんだけど。

自分の気持ちに正直になるとね。
あたしもそういうことしてみたい。
人様のやってるのを見てるだけじゃなんだか足りないのよ。
なんだか、じゃないわね。
全然足りない。

あたしも日本海から太平洋まで一直線に走ってみたい。
100キロマラソンに挑戦してみたい。
24時間、走り続けてみたい。

今まで自分には無理だとか、体重あり過ぎで膝壊すとかいろいろ言い訳してたけど。

やっぱりやりたいのよ。

やりたい、じゃないわね。
やらなきゃいけない、と思うのよ。
死ぬときに後悔したくないから。