癒しの孫娘✱最近のブームはビーズ | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

すること、考えること、いろいろ追いつかなくなると癒しが欲しくなるから

孫娘の写真や動画や“声のメッセージ”は宝物。

 

最近はビーズもお気に入りに加わったそうで♡

 

 

 

こういう、自由に作れるものって、好みとかセンスが現れるから

「おお、センスいいじゃないかー」とかってにやけてしまう笑

 

どんなものであれ、上手拍手 可愛い拍手 って誉める祖母バカです。

 

 

「おきにいりを みせてねー!」ってLINEを返したら

下差し

 

 

満面の笑顔スター

 

2本のビーズネックレスに合わせて、サングラスまで自分でフルコーディネートして

「はい、撮ってー!」

ってキッチンに現れたそう。

 

 

5歳5ヵ月音符 どんどん成長中です飛び出すハート