寝つけない夜に、香りのピローミスト | 美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美容・医療ジャーナリスト 海野由利子のブログ

美と健康にまつわるさまざまなニュースや注目していること、雑誌に載せきれなかった情報をお伝えします。

穏やかな香りで眠りに導いてくれる、ピローミスト。

枕とか、寝具にシュシュッと吹きかけて使います。

 

バンフォード ピローミスト 10ml  ¥1,400/ピューリティ

(50mlサイズもあり ¥3,800)

 

「バンフォード」はイギリスの「プレミアム ラグジュアリー オーガニックブランド」

香りは上質なフランキンセンス、マージョラム、ラベンダーなどが使われています。

 

なかなか寝付けないときや

旅先や出張先で寝具が合わないときなどに

気持ちをスッと落ち着かせてくれます。

 

写真の10mlサイズは出張のときに愛用しておりますよ。

寝つきがもの凄く良いところが、自分自身気に入っているのですが

出張だとなかなか・・・ということがありますので。快眠のお守り的なアイテムです天使ハート パート2