・メッセージ…はい、こんばんは海潤ですだいぶ久しぶりにTSUTAYAに行ってきました渡り廊下走り隊のアルバム借りたかったけど、なかったんでヒルクライムの『Message』借りましたUVERworldって最近アルバム出したっけ(・・?てゆか京セラ行きたかったな…ともちん、さしこペアとか推し揃ってんじゃんwあ~ぁ…もうすぐ二十歳か…(・o・)ノ
・萎え~…おはようございます海潤です昨日ともちんのソロシングル『Dear J』のキャラアニ1次の当落メールが来たんですが落選でしたorzいや、それだけならまだいいんだ…昨日の2次受付のとき、ともちんの2/6分のは売り切れてたってのでめっちゃ萎えた…イベント行けてもともちんと握手できないって…とりあえず6日ははるきゃん1部で申し込んだけどさ…26、27日のともちんは当たっててほしい!次のともちんのシングルのときは5枚くらい取っといたほうがいいな…p(´⌒`q)
・昼…昼だけど…おはようございます海潤です昨日『チャンスの順番』を手に入れましたちゃっかりTypeA、K、B全部買っちゃいましたw劇場盤も買ったしねwそして劇場盤の生写真がともちんだったってゆうねてゆか『予約したクリスマス』と『ALIVE』がネ申曲てなわけで大学行ってきますレポート出さなきゃなぁそしてゼミ省かれた(・o・)ノ