海潤がゆる~く巡回してます -7ページ目

海潤がゆる~く巡回してます

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月




海潤ですパー










今からバイトです




ヘルプです




小田急相模原です




遠いです…










風邪もまだ治ってません…










空いてて早上がりできることを願います(笑)




むしろ『僕高校生です』って言って21:30に上がりたいです(笑)










まぁ、行ってきます電車










(・o・)ノ





一日遅れの




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




海潤ですパー










新年早々風邪引いてます…










(・o・)ノ





お久しぶりです温泉




海潤ですパー










今年ももう終わりです










かと言って総括書くのも面倒なので










よいお年を~パー










(笑)










(・o・)ノ