・初…こんばんは海潤です今からバイトですヘルプです小田急相模原です遠いです…風邪もまだ治ってません…空いてて早上がりできることを願います(笑)むしろ『僕高校生です』って言って21:30に上がりたいです(笑)まぁ、行ってきます(・o・)ノ