・曇りで風が強い日は昔から好き…なんか気持ちいいよね(笑)バイト休憩なう後半終わってから始発まで何するか迷った挙げ句、DSでもしてようってことになったので休憩時間のうちに一旦帰宅してDS取りに来た←(・o・)ノ