・雨が降ったりいきなり晴れたり、ハッキリしない天気は嫌い…降るなら降れ、晴れるなら晴れろ!っつーわけでバイトうぃる前半(~23:00)緑園、後半(23:00~)湘南台とゆう、めんどくさいパータン←まぁ、ワープできるわけじゃないから電車の移動時間はあるけど…後半終わってから始発までおよそ2時間、何してればいいんだよ…(・o・)ノ
・テスト終了のお知らせ…テスト全部終わったー!駄菓子菓子だがしかし環境リモートセンシングの課題が残ってるからまだ学校行くあああああぁぁぁぁぁ、江ノ島行きたい!!!!つかディズニーシー行きたい←(・o・)ノ