・大学行ってきました…健康診断行ってきました身長2㍉伸びてたwそして右目0.3左目1.0ってゆう…まぁ、中学くらいから右の視力悪くて、回復しないって言われてたんだけどね…ってゆかブログ久々に書くな~(笑)まぁ、最近ネタ無かったからしょうがないけど…『寝た』ならいっぱい←てゆか今年のたんぽぽでかくない?気のせい?⊂^⌒⊃_д_)⊃