海潤です

27日はともちんの写真集『TOMOCHIN!!』の発売記念握手会で、秋葉原の書泉ブックタワーに行って来ました

やっぱともちんの可愛さハンパない

個別とか全国よりも個人のソロイベントのほうが人少なくていいね
秋葉原行く前に横浜ドンキ寄って『AKB1/48』予約しときました←
とうとうそこにまで手をだしてしまった

まぁしばらくはAKBの生活が続くからいいか(笑)
夜は友達と江ノ島の花火大会行く予定だったけど、急遽変わってその友達と合流して渋谷ブラブラからの横浜ブラブラしてました(笑)
てゆか昨日バイトのヘルプ先の店長に『高校生?』って聞かれた

(・o・)ノ