最近の色々 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)


またまたご無沙汰しております~😅

前回から1ヶ月以上経ってますね笑


あれからまあ色々ありまして~
先月2月は…
わたくしはまたひとつ大人になりまして笑
この歳になると誕生日は正直本当に嬉しくないですが🤣
でもお祝いしてもらうのは嬉しいキラキラ
日付け変わってすぐに仲良くしてる子達からお祝いメッセージをもらい笑
実の子達には朝
おめでとう~💐
と言われ笑
お嫁ちゃんと長男からもLINEでお祝いメッセージもらいました~😆

今月は長男と娘の誕生日があった(ある)ので
この間お嫁ちゃんと孫が昼間遊びに来て夜は長男も来るので
合同誕生会をしよう!✨
と、私と長男と娘3人の合同誕生会を8日にしました~バースデーケーキ







お寿司とピザでご飯して

マックカフェでデザート

寿司ピザピンクマカロン


美味しかったし

楽しかったし

おなかいっぱいになったし…


とてもいい時間を過ごせました~照れ飛び出すハート




そして2月25日にはジョジョ展にも行ってきましたお願い

初めての仙台、初めてのイベント…キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

(いつかその時の事もブログ書こうと思います笑)


いいことがあれば悪いこともあるのが人生ってものでして。


今月は末っ子がまたとんでもないやらかしをしたりしまして…


テンション上がったり下がったり

まさに高低差激しいジェットコースターですよ、ほんと。


その話もいつか書きたいと思いますが…

今は書く気力ないですねw

(現在進行形でまだ完全な解決はしてないので)



あ、あと

次男が私の会社で働き始めましたニコニコ


次男は今日も出勤日でしたが頭痛が酷く休みました💧

明日は私も出勤だし行けるといいな…


次男の様子も課長には伝えてあり

それを解ってくれての採用なので多少の事は理解してもらえそうなので少し安心です。


私も同じフロアで働いてますしね笑


という感じの私の近況です~


また頑張ってブログ書きたいと…思います…笑


自信ないんかいw



ではでは~うお座スター