2月かぁ~ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)


もう1年のうちの1ヶ月が終わったんですね笑

今年の1月は
毎年やっていた私の親族の新年会は今年は中止にし
(いつもみんなで集まる時に使っていたお店が閉店してしまったので)

私も5日から仕事でしたし

その翌週末はちょっと病んだりして😅

次の週末は三男がコロナ感染して。

その翌週末には仕事復帰しましたが1月は全然出勤出来なかったので昨日の授業参観の振り替えでこの間の日曜日は初めて日曜出勤しました笑

この時期暇なのかのんびり仕事出来ましたが時間に余裕あるから…って事で他の仕事(結構大変なやつ)もやらされ…
(課長の指導の元…笑)
その前日にはいつもと違う仕事もやらされ笑
まあちょっと楽しい事もあったので良しキラキラ

あ、そうそう
長男夫婦がスノボ行くから…
と孫も1日預かったりもして歩く

また💩漏らしてシャワーしました🤣
オムツから漏れるくらいたくさん出たんですー笑

昨年も長男夫婦がスノボ行ってる時に孫を預かって…
💩漏らして…
あの時は本当に大変だった!
今では笑い話ですが笑

昨日の授業参観は少し遅れて参観したのですが
校庭でダンスをやっていて末っ子を探すのに手間取り
ようやく見つけてビデオ撮ろうと構えた途端終わる…
というやらかしをしまして😅

まあ…
色々あった1ヶ月でした笑


2月には私はまたひとつ大人になる予定でして笑
この歳になると本当に嬉しくないですがw
でも祝ってもらうのは嬉しい🤣

数えで50ということもあり
娘は初詣の時にお守りを買ってくれましたニコニコ

今月はいい1ヶ月になるといいなぁ~

12日にはまた長男夫婦がスノボに行くので孫を預かります笑
そしていつも予約してる恵方巻きは予約するの忘れたので、そして私は節分の日は仕事なので恵方巻きは買えないかもしれませんw
まあ別に食べなくてもいいんですけどね笑

次男もそろそろバイト始める気になってくれたようですし
(私の会社に話し済み)
色々いい方向に向かうといいなぁ~

さ!
言霊、もありますし
悪い事を考えたり言ったりすると現実になっちゃう事もあるから
今月も前向きな言葉を考えたり言ったりして頑張りたいと思いますー!!!

ではでは…うお座