4月最後の日は | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



こんにちは



4月最後の日だった昨日は
5ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたハサミ


ヘアカットのみ
だけど
クーポンでヘッドスパつきラブラブ

ポイントも使って
少しお安い感じでカット出来ましたハサミ

軽くして欲しかったので
パーマを残す感じで
結構すいてもらいました

美容院の後は
お花を買って
親友のお墓参りに行ってきました

よく考えたら
1人でのお墓参りは
初めてです

親友と色々語りたいなぁ~
と思ってましたが

業者の方達がいて
落ち着かない感じだったので
長居せず…



その後は買い物して帰宅する予定でしたが

よく見ると
服が髪の毛だらけゲッソリアセアセ

美容院でかなりすいてもらったので
短い髪がポロポロ落ちてくるガーン

なので
一度帰宅して
髪を洗ってから買い物行こうと
とりあえず帰宅しましたが…

どうせ洗うなら
白髪染めしちゃった方が
良くない?

だいぶ白髪が目立ってたので💧

と考え
購入してあった白髪染めでヘアカラー

その後 結局
頭だけじゃなくて全身シャワーしたので
なんだかグッタリ疲れちゃいましてアセアセ

夕飯はテイクアウトで済ませちゃいましたにやり





今日から5月

なんだか色々
あっという間に過ぎてくような…

長男の子供も
今月には産まれる予定なので
そこは楽しみかなぁ~赤ちゃん

今月も色々あるかもしれませんが
頑張っていきたいですね






話は変わりますが 笑

先日
卵焼きを作ろうとして
卵を割ったら…


黄身の塊…?
みたいなのが出てきましたアセアセ

2個目の卵を割ったら出てきたので
本当なら双子だったのかな?

娘に見せたら

なんか気持ち悪いから
使わないでーアセアセ

と、言われたので
捨てちゃいましたが

調べたら
食べられる?みたいですが…

今まで卵は
数えきれないくらい割ってきましたが
こんなのは初めてで
ビックリしました滝汗

捨てる時に触ったら
ぷにぷに
してました 笑



皆さんこんな卵と出会った事ありますか?






では
また~宇宙人