痩せました☆ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



最近
少~~~しだけ
夕飯の量を減らしたり

少~~~しだけ
間食減らしたりして

プチダイエットしてます
( *¯ ꒳¯*)




そしたら…

えっ?
アレっ?!
お腹ぺったんこになった?
Gパンが
ユルユルじゃん!
ヤッター!



と、喜んでいる
を観ました
(* ̄m ̄)





なんだ…
やっぱ夢かぁ~・・・





痩せていない事にガッカリしてる
を観ました 笑





二重で
ガックリ
きました

_| ̄|○ il||li




現実って
そんなに甘くない
(๑¯꒳¯๑)

そして
いつもの通り
Gパンはパンパンwww