2018/05/18 当選しました!えええーー仕事から帰ってきてポストに不在票(*´∇`*)そして届いたものが!わーーーーーい!!!⤴︎嬉しい😃(*゚∀゚*)当たったんですね(♡>艸<♡)きゃ♪配達のお兄さんおめでとうございます♪って渡してくれました(笑)ありがとう( *´꒳`*)♪😊💕
楽しかったです今日は14日«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクどきどき💓💓初❣️梅田呉服座たつみ座長さんに久しぶりに会えて嬉しかった~(またまた!すっぴん たつみ座長さん☺💕にも遭遇v( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°今日も楽しくかっこよく☺そして涙いっぱい!!感(┳∧┳)動。・*・:♪美味しそうなマシュマロ(๑'ڡ'๑)୨♡w素敵ないちにちをありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこまた会いにw行きます!!!!( *´艸`)♡
#珈琲♯スタバ♯ありがとう♯美味しい♯カップ美味しい!!d(゚∀゚。)デス... #珈琲 ♯スタバ ♯ありがとう ♯美味しい ♯カップ 美味しい!! d(゚∀゚。)デス!! ありがとう😊 お湯入れすぎた?かもですが とても美味しい😋 これは👍✨。・*・:♪ 向井和美さん(@kazumimuka)がシェアした投稿 - 2018年May月9日am5時04分PDT
暖かい༶༻༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༺༶わんこちゃんラグいつもありがとう... 暖かい☺ ༶༻༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༺༶ わんこちゃん ラグ💕🐶 いつも ありがとう😊 #あみぐるみ #わんちゃん🐶 向井和美さん(@kazumimuka)がシェアした投稿 - Mar 27, 2018 at 5:15am PDT
今日は上野動物園開園記念日🐼初めて🐼パンダと出会ったのが上野動物園💕デス(b'3`*)࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧上野動物園で一番見たい動物は?1番はパンダ🐼♡ス(*´˘`*)キ♡折紙🐼がんばった^^;なので・・・折り紙がくしゃくしゃ~(笑)🐼色々wまだまだあるけど今日はこの辺で(笑)༶༻༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༺༶と思ったけどもうひとつ🤣これ動きます☺️ずっーーーと昔?に購入しました。・*・:♪▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプを
#あみぐるみ#編みぐるみ約6~7cm#あみぐるみワンコオットセイ(・ε・`)違い... #あみぐるみ #編みぐるみ約9cm #あみぐるみワンコ オットセイ(・ε・`) 違いますぉ~😂 🐕🐾🐾 もうちょっとで 完成✨✨ 編み終わった後の わんこちゃんになるまでが微妙に難しい😅💦 ので 仕上がりが (*∩∀∩*)ワクワク♪ 可愛く出来たらいいな笑 向井和美さん(@kazumimuka)がシェアした投稿 - Feb 25, 2018 at 9:51pm PST