2018/05/18 当選しました!えええーー仕事から帰ってきてポストに不在票(*´∇`*)そして届いたものが!わーーーーーい!!!⤴︎嬉しい😃(*゚∀゚*)当たったんですね(♡>艸<♡)きゃ♪配達のお兄さんおめでとうございます♪って渡してくれました(笑)ありがとう( *´꒳`*)♪😊💕