お疲れさま~~✨
たまたま帰り際に( *´꒳`*)
なんか可愛かったので撮ったのですが
今日って
猫ちゃんの日🐱なのですね
ということで
載せちゃいましょ
٩(。•ω•。)و
Σ('◉⌓◉’)えーーー!
後ろ姿は何となくシャム猫ちゃん
思ったけど・・・
でも可愛い😍ですね💕♡
(´∀`*)あは🎶
2月ですね
2月といえば
とても思い出す♪
(2月ではなくてもですが
家に写真とか飾ってますので
↓↓↓これは
(* ̄∇ ̄)ノお花が額に入ってるのね
🌸🌷
いつも見えてる~
2月ですね
2月といえば
とても思い出す♪
(2月ではなくてもですが
家に写真とか飾ってますので
↓↓↓これは
(* ̄∇ ̄)ノお花が額に入ってるのね