当たりや晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

タイプです。と声をかけられた時どうする?

空耳なんでスルーします笑い泣き


今時、そんな声かけする人ただの不審者笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印FANTA×モンスト下矢印
モンストのキャラクターが一瞬出てきて、この画面のちょいハデな演出画面になったら当選確定口笛
A賞も当たれたキラキラ

下矢印チルアウト下矢印
コークオンチケットやっと当たった。

下矢印蟹飯下矢印

残ってた酒蒸しの蟹を炊き込みご飯にしました口笛(酒蒸しの汁と殻から外した身を冷蔵庫入れといたのさウインク)

洗ったお米に蟹を汁ごと入れ、塩っペ昆布塩+白だし+みりんで適当に味付けしました。水分少なめで炊いたのも大正解爆笑
えのきソテー、塩レモン唐揚げとサラダ、オクラ(マヨ+だし醤油)も口笛

美味しかった口笛