お届け物や晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

いま一番叶えたいことは?

家族や友人、皆が健康で笑顔で過ごせますように七夕


物価高だし、年々異常気象続くし、治安悪化というか…東京の選挙とかニュースでこっちまで流れてきたけど…一部モラルもない…マジで民度低くなってる感じだし…日本大丈夫か心配になるレベルまで落ちてきてる気がするからねタラー


大切な人達が普通に健康で美味しいもの食べて、笑顔でいれたらよしニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印フジッコ様から下矢印
Instagramにて当選した詰合せが届きましたラブ

両親と分けていただきますピンクハート私がたまに買う黒豆入ってて嬉しい飛び出すハート

下矢印冷凍庫整理ご飯なのです下矢印
七夕なのでちゃんとそうめんにしたよ口笛

きゅうり、カニカマ、焼き椎茸、玉子、焼きなすをトッピングして食べました口笛

カニは、母が買ってくれてたやつ口笛昨日のスイーツの為に酒蒸しに笑それと昨日寝落ちで食べ損なったとうもろこしご飯も笑い泣き豪華な晩ごはんになりましたとさ。

下矢印クリームわらび餅下矢印
ビックリするほどクリームの下のわらび餅がとろんとろん爆笑

甘めだけど、美味しかった飛び出すハート混ざると洋から和に変わる感じのわらび餅だったよ照れ結構量も入ってたキラキラ

下矢印下矢印
私「ゆれるネコプリン有名なの?バズってたやつなん?(Tik Tokに興味なしだから)」

妹『知らんやったと?私も娘も気になってたやつよ酔っ払い

私「残りすでに3個とかだったから、1人1個限定だったし買っといたけど…」

妹『いるー!!

私「今度行くなら、500円チケットも渡しとこうか?友達の誕生日プレゼント買いたがってたし。」

妹『一応、貰ってあげようかニヤニヤ(なぜに上から)』

自分達のも買いたがるだろうし、ものによって1個がお値段結構するからね口笛行けば有り難みわかるはず笑

※あっ私プリン食べないのよ笑ババロアとかパンナコッタ派だから。妹達がいらなければプリン好きな父が食べるとこでした笑い泣き