当たりや当選DMや晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

朗読してほしい人物は?

津田健次郎さんかな口笛


落ち着いた良い声口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印LINE当選下矢印
キリンビール様ののどごし生引き換えクーポン0時過ぎに当たりましたよ口笛

父が夏になるとのどごし生飲みたがるから喜びそうキラキラ

下矢印X当選下矢印
バッファロー様のXにて…まさかの3名しか当たらないラクレコの当選DMが飛び出すハート

スマホやタブでDVD観れたり、パソコンなくてもCD取り込めちゃうラクレコ爆笑嬉しい飛び出すハート

下矢印晩ごはん下矢印
チキンを冷凍するのに切ったついでにシチューとチキンピカタに口笛

下矢印カレーパン下矢印
朝ごはんに食べたよ口笛

ズシッと重い笑グリルで少し焼いて食べました飛び出すハート焼いたからかサクッ爆笑

甘口~中辛ぐらいの素朴なカレー口笛生地もっちり美味しかった飛び出すハート

カレーパン食べてたからお腹空かず笑お昼は、抜いたけどね笑い泣き(朝ガッツリ食べると昼食べれない体質なのよ)