晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

好きなおにぎりの具材は?

梅干し口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当たらん下矢印
まぁ、当たらないときは、当たらないものだし口笛

運を貯める期間と思ってのんびり応募してるけどね口笛そのうち、お届け物も来るはず。

そういえば…去年は、梅まだ出てたのよね。今年は、時期も早かったみたいね。しかも綺麗な梅で500円以下は、見かけなかったよ。

昨日も赤紫蘇見たけど、梅は、姿すらなかったし。梅の時期は、本当に短い。

そこに今年の運を使いきったのかもね笑い泣きそれなら仕方ない笑

一応、梅雨入りしたみたいだし、来月には頑張って干すぞ~照れ

下矢印晩ごはん下矢印
晩ごはんは、カツ綴じと水菜とレタスとにんじんのゴマサラダ口笛

美味しかった口笛

眠気が凄いタラー0チャレまで起きていられるだろうか笑い泣き