お届け物からの晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

自転車に乗れたのは何歳?

4才か5才辺りかな口笛(姉の入学式で新入生と間違われるほどの大きさだったから)


姉に無理やり特訓させられた笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
【公式】DCM(ホームセンターです)様のXにて当選していた「DCM×サントリーフラワーズ 北海道スープカレーが当たるキャンペーン」のスープカレーセットが届きました口笛

ふらの産ポークと本気野菜トマト&知床どりと本気野菜トマトの2種類キラキラ
気になったふらの産ポークと本気野菜トマトを晩ごはんにいただきました照れ
豚肉と大きい人参入ってたよびっくり

イメージでゆで玉子と野菜焼いてトッピング笑い泣き(なす、ピーマン、しいたけ、人参、新じゃが)

スープカレー初めてなのよ笑さらっとしたスープカレーは、純あま®️ミニトマトが溶け込んだ甘味強めでほんのり酸味もあって美味しいラブ

中辛っぽさは、ないよ笑スパイシーな香りもするけど甘味が強め。

チーズ足してつけ麺みたいにして食べても美味しいかもね口笛

妹「娘中辛食べれるよピンクハート娘カレー好きよピンクハート
どうやらお裾分け決定らしい笑い泣き姪にも美味しく食べてもらいましょキラキラ(2個ずつ入ってて良かった笑)