当たりと晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

先生のおにぎりおにぎりタイム笑い泣き(ご飯の日に希望者のご飯をおにぎりにしてくれた)


1、2年の頃の担任が始めたんだけど…他のクラスは、そんなことしてなかったらしい笑(当たり前)


卒業するまで希望者の給食ご飯をおにぎりおにぎりにしてくれる担任ばかりだったので羨ましがられたなぁ笑い泣き(クラスで当たり前の恒例行事だったから、先生達もなにも言わずにふりかけとかも持ってきて作ってくれてた)


遠足で海に行くと先生が釣りして、子供達が貝拾って、先生達がその場でお昼に味噌汁作って出てきたような田舎の学校です笑い泣き(今は流石に味噌汁作ったりとかないらしいけどね)


※ちなみに後輩には、某オリンピック選手もいたりするのよ笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印アサヒビール様下矢印
Xにて当たりました爆笑もう当たらんかと思ったわアセアセ

下矢印特茶下矢印
先着クーポンGET口笛

下矢印晩ごはん下矢印
とん平焼きとシチュー口笛

美味しかった口笛