当たりやお届け物や晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

一番好きな植物は?

シロツメクサ口笛昔、良く幼馴染みとかと花冠とか作って遊んでたのよキラキラ(幼馴染み男子が指輪作ってくれたりね照れ)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印auスマートパス下矢印
ジムビームハイボールとお茶サワー当たりました口笛珍しくどちらも500mlの方キラキラ

ありがとうございます爆笑

下矢印お届け物下矢印
2つ届きました爆笑

下矢印購入品下矢印
先日頼んでたこれ爆笑
ジュレーム リラックス9種類セット口笛

ふわりなめらか(黄色)のを本体(シャンプー&コンディショナー)各1本を妹に分けよう口笛

さらさらストレートを母に分けましょピンクハート

痒み出ませんようにアセアセ

下矢印X当選品下矢印
どらやきの丸京(丸京製菓)【公式】様のXにて当選していた「4月4日は #どらやきの日 キャンペーン」の凍らせて食べるとら焼「氷凍とら焼3種類」が届きましたラブ

妹「いちごミルクとラムネ食べてみたい酔っ払いわーけーてピンクハート」との事なので感想は、来月辺りに笑い泣き

そういえば、妹…白あんベースなら食べれるんだったわ口笛
いちごミルク爆笑

暑い日に爽やかそうなレモンピンクハート

ラムネも暑い日に良さげキラキラ

両親には、レモン凍らせて食べさせましょ照れ

下矢印&KAGOMEコミュニティ様下矢印
&KAGOMEにて当選していた「こあまちゃんとこあまちゃんオレンジ」爆笑

数日前に届いてたんだけど、天気悪く、風も強かったので水をあげつつ避難させてたのキラキラ

父が張り切り、土やプランター買ってきて植えてくれた爆笑ありがとうキラキラ

花が可愛いピンクハート

下矢印晩ごはん下矢印
米炊いてなかったの忘れてたのさ笑い泣き

なので冷凍庫整理のハンバーガーピンクハート新玉ねぎ+きゅうり+レタス+トマトたっぷりピンクハート

美味しかった爆笑

飲み物は、コーヒー寒天ゼリー作ってたのでクラッシュしてコーヒー牛乳に入れて、バニラアイスラブ美味しかったピンクハート