当たりとぷっちーん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

健康のために断ったことは?

食べ過ぎてる時の甘いもの笑


妹に勧められたが断ったな笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印チルアウト下矢印
リラックスさせとくれ笑い泣き

ドリンクチケット当たった口笛

下矢印晩ごはん下矢印
お好み焼きに澤田さんのいか昆布口笛

美味しかった。





下矢印ぷっちーんむかっ下矢印
朝五時に突然爆音えーん

悩んで通報するも…

パトランプに気付いたのか…おまわりさんとすれ違ったらしい…えーん逃げられた…タラー

おまわりさん来たので録画してたムービー見せて相談。「前から問題になってますもんねタラー自分も何度か来たり、他の方からも聞いてます。何時でも24時間対応するので人が出払ってなければ注意しに来るのでパトカー電話してください。」と言ってもらいえーん感謝キラキラ


しかも…この外国人…日本で電話通じないらしく…大家さんも連絡取れないと、この前愚痴ってたのよ…

その後、別の外国人が爆音…えーんここは、大家さんと連絡取れてるはずだから大家さんにメールで頼んだ。短期間に何度目よむかっ

日本のマナーやルールも守れないなら、日本に住むなムキー(ゴミもいまだに分別しないし回収されない袋で出すのよ)

大家さんも外国人の方々どうにかしないと赤字でしかないと思う。建物壊すし、漏水させまくるし、不法投棄するし、そもそも分別しないし、騒音トラブルや夜逃げに不法侵入(引っ越した後に引っ越した人のお友達が侵入し、深夜にパーティー事件)等…色々やらかしてるのに。

やっと落ち着いてきたところだったのに…新しい人が入る度に繰り返してるし…。

音楽も爆音で聞きたいなら、イヤホン使えばいいのに。(注意されて、イヤホン等を使うように言われてるのにやらない)

※中には、注意されて気を付ける方もいるけど…一部の外国人が本当に問題なのよ。