当たりや晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

カップ入りゼリーの好きな味は?

口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印Twitter当選下矢印
ナムコプライズ担当様とアース製薬株式会社様のコラボキャンペーンキラキラ

「EARTH GUMMY プレゼントキャンペーン ~第二弾~」に当選させていただきました爆笑

なんと2.8倍のBIGサイズらしいよピンクハート

姪がEARTH GUMMY大好きだから喜びそうキラキラというか奪われそう笑い泣きありがとうございますピンクハート

下矢印黄色いごはん下矢印
全体的に黄色い晩ごはん笑い泣き

焼きとうもろこしごはんのおにぎらず、南瓜のそぼろ煮、南瓜のポタージュ、簡単バインセオ口笛

バインセオは、ライスペーパーの上に玉子割って広げる(素早くしないとライスペーパーが煎餅になるよ笑)右矢印野菜(カットサラダで手抜き)と炒めた豚肉入れて塩コショウして挟み焼いたやつ口笛ベトナム風のお好み焼きみたいなやつ。B級グルメ的な感じで美味しかったよ。(途中ソースかけたけど)