今日は左利きの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

あなたは右利き?左利き?両利き?

右利きに矯正された元左利き笑い泣き


小さい頃に親がスパルタだったから、ほぼ右利きよ口笛スマホの打ち方やら腕時計付けたりとかするのは、左の名残があるけどねキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
雨の中配達員さんありがとう爆笑

無事にモニター品届いて一安心キラキラ(被害一切ないけど避難指示とか出てるからねタラー)

私の周りは、なんの被害もないけど口笛避難する方が海や川の近くだったりするから危ないしアセアセ

まだまだ雨続きそうな予報だから、皆さんもお気を付けてアセアセ今回は、島原とか酷いみたいだしねアセアセ早めに避難する方は、避難してねアセアセ