今日はハイジの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

ん~中間に住みたいな。


自然豊かな田舎は、虫多いし…(クワガタとかカブトムシその辺に落ちてるし、コウモリ飛んでるし…猪やタヌキうろついてるし)病院とか都会に出なきゃだし、田舎のめんどくささもあるし…キョロキョロ(離島出身の意見)


都会は、便利だけど何をするのもお金がかかるし…キョロキョロ(現在わりと中間の都会寄りに住んでる)


隣の芝生は青いってやつよ笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印突然届いた下矢印
マイレピ様より、パンテーン2021年夏の新商品を試そう!無料体験モニター口笛

私が当たったのは、洗い流さないトリートメント口笛使ってみたけど…すでに買いたい(笑)

下矢印やっと来たー下矢印
昨日来なくて、やっぱり1日遅れて到着タラー

無事に届いてくれて良かったアセアセなんせ大雨で警報やら避難指示出まくりだから笑い泣き私の所は、全然大丈夫だけどキラキラ

下矢印姪から下矢印

呪術廻戦指パペット 両面宿儺の指が届いたと写真送ってきた口笛

全員集合…って…狗巻棘どこ~笑い泣き※多分、姪のバッグか何かに付いてるはず(笑)