今日はガッツポーズの日&当たりとか色々 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

思わずガッツポーズした出来事は?

Nintendo Switchの当選DM口笛


その後、姪が電話で優しくなったからガッツポーズしたわ笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当たり下矢印
ドジな末っ子ちゃんこと、橘ちゃんから二度目の当選ラブ

かえるぴょこぴょこみひょ…カエルこれは、本当に言えないのよね笑い泣き

ゴールデンウイークに姪といただくねピンクハートありがとうラブラブ

可愛らしく、皆の妹or可愛がりたくなる妹の友達orモフモフ(よしよし)したくなる感じの可愛らしい子ですよピンクハートプレゼント企画は、勧誘とか登録ないから安心してねウインク

下矢印当たりと引き換え下矢印
帰ってきてから、ペプシとウコンの力当たりました笑い泣き

ペプシは、スマホとタブレットでトロピカーナとファイアとUCCブラックとマグナムドライは、LINE当選キラキラほろよいとストロングは、au様のやつキラキラスタバは、LINEpayのクーポンでGET口笛

絶賛ドリンク祭り開催中口笛

下矢印これ誕生日に懸賞仲間さんから貰ってた券で下矢印
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R) ホワイト

マカロン入りのサクサク感が楽しい&フレッシュなイチゴの酸味が美味しいフラぺラブホイップ混ぜるとマイルドで激ウマでしたピンクハート
イチゴのイラスト付きだったピンクハート書いてるとちょっと嬉しいのよねウインク

ありがとうございましたピンクハート