肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液[医薬部外品] | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは、3月11日(月)発売肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液[医薬部外品]」30ml 1300円ですキラキラ

肌美精 薬用美白美容液

クローバーWの和漢美容成分配合で肌の基礎バランスである、角質層内の水分と油分のバランスをケアできる美容液キラキラ


クローバー高純度ビタミンCとトラネキサム酸のW有効成分を配合キラキラシミの原因に効果的にアプローチしてくれちゃいますピンクハート紫外線トラブルやメラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防いでくれちゃうんですよラブラブ


クローバー浸透度が高く、肌馴染みの良いタイプだから朝メイクの前でも使いやすい美白美容液なんです!

季節の変わり目とか、いつもと肌の調子変わってきた…?って感じることってありますよねアセアセほほがかさついたりして、いつものお手入れだけじゃ物足りない…まさに花粉や乾燥で肌の調子変わってきた私の事~ガーン

そんな変わり目肌の基礎バランスを整えながら、気になるシミ・そばかす対策もしてくれちゃう美白美容液なんですラブ

しかも青く透き通る瓶が綺麗だと思いませんか?光に透かすと上が濃くて、下が薄い青でとても綺麗なんですよピンクハート
私は、化粧水の後に使用してますウインクスポイトタイプで使いたい分だけ出しやすいキラキラ

サラッとしてるけど、かすかにとろみも感じますピンクハート

肌にスーッと馴染んでベタつかずサラッとしたつけ心地ラブでも肌の内側が潤って、ふっくらやわらかい感じですラブラブ私は、この後にクリームで蓋をするように仕上げてますが、これだけでも十分かもウインク

化粧の前でも使いやすい美白美容液で気に入りましたピンクハート


クラシエ様のプロモーションに参加中です♪

このクオリティでプチプラなのもビックリキラキラこれなら、これからの季節にもピッタリですねウインク素敵な美白美容液をモニターさせていただき、ありがとうございましたピンクハート