ノーセバム ミネラルパウダー | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは「ノーセバム ミネラルパウダー」5g 750円(税抜)ですキラキラ
すべすべな肌をキープするコントロールパウダー!

さらさら肌を完成させる皮脂コントロールパウダーですキラキラ皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂調節パウダーの2つのパウダーが過剰な皮脂を吸着して、メイクしたてのようなさらさらな肌を演出してくれちゃいますウインク
チェジュ島の原料が叶える油・水分コントロール!

チェジュ島の天然ミネラルとミント成分配合のパウダーが爽やかな使用感と油・水分のコントロールを実現
キラキラ

過剰な皮脂を吸着して肌トーンを補整し、余分な皮脂を除去することで肌をワントーン明るく見せてくれちゃいますラブラブ1日中明るく華やかな肌を演出してくれちゃうんです!!
パフは、ふわふわ照れきめ細かいパフですラブラブ

皮脂やテカリの気になる部分にパフで軽く叩き込むように馴染ませるだけキラキラ
私は、メイクの仕上げ(クリームファンデの後)に気になる部分に使用してます。

きめ細かいパウダーは、最初ちょっと白っぽいけど、馴染むと気にならずさらさら~ラブ

パウダーだけど、乾燥が気になるとかは、特にないですピンクハート

暑い日でもベタつかずに化粧もちが良くなった感じがします照れラブラブ




イニスフリー様に商品を頂きました♪

テカリが気になる時などに大活躍してくれてますキラキラモニターさせていただき、有難うございましたラブラブ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!