今日は空の日&お届け物 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

空を見上げるときはどんな時?

出かける前けろけろけろっぴ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印
インスタで当選していたミス・カフェオーレクッションラブ

日本製なんだねびっくり
思ったよりも大きいサイズですピンクハート普通に枕とかリュックぐらいのサイズあるよ口笛
自分で作ったミス・カフェオーレのキャラクターがまんまクッションになってるの口笛だから、皆それぞれ違うよラブラブ

だから、発送まで時間かかったのね笑

これねぇ~私に似とるよ笑い泣き笑

触り心地も良いよピンクハート母が欲しがってるけど…私、ビーズクッション好きだからなぁ笑い泣き笑たまに貸してあげよう笑

グリコのカフェオーレ様ありがとうございましたラブラブ

下矢印父のその後下矢印
「ゆかりを何度も眺めてニヤニヤしよるニヒヒ」と母から密告の電話が笑い泣きしかも梨を仲良く食べてたし笑

明日買おうか悩むわ~アセアセ時間合うかなタラー父が取りに来るほど、梨屋さんの豊水ハマってるのタラー


そして妹スマホ『ごめん…貰ったコンソメパンチ食べてて娘喋らんポムポムプリン…ガサゴソ…モグモグもぐもぐピーセキセイインコ黃ジュンジュンセキセイインコ青ピッセキセイインコ黃

代わりにインコズが返事してた笑い泣きどうやらインコズは、玩具喜んでくれたようだ笑姪もお菓子喜んだんだね笑良かった笑い泣き


下矢印唇ちゃん有難う下矢印
Amazonギフト15円貰ったよおさるのもんきちラブラブ

気付いたら、当たってた笑