コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuve | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは「コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuve」240ml ですウインク

美の水素水キラキラ

水素水って…美容と健康に良いと分かってても…お値段が高くて、続けたくても中々続けにくいですよねショボーン

「手に取りやすい低価格で毎日飲んでほしい」との想いから、自社開発・製造に拘り1本あたり100円(税別)のお手頃価格の水素水なんですラブラブラブ

なんとピンクハート美容に嬉しい成分もプラスキラキラ

ガーベラお肌プルプル効果のコラーゲン200mg配合ラブラブ

ガーベラ透き通る肌に導いてくれるヒアルロン酸5mg配合ラブラブ

ガーベラ美味しく続けやすい、ピーチ味ラブラブ

ガーベラ0kcal水素水なんですキラキラ

身体の酸化を防ぎ、老化を抑制する働きが期待できるのが水素水って知ってましたか?

コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuveは、水素水の中でも比較的高水準溶存水素濃度0.7~1.2ppmの水素水なんですよキラキラ

水素が抜けにくいアルミ缶仕様!

長時間保存でも水素が抜けにくいアルミ缶仕様で240mlの飲みきりサイズなので女性にちょうど良いラブラブ

私は、お風呂上がりに飲んでみましたピンクハート(寝る前だと顔が浮腫む体質のでアセアセ)


透明な水素水は、フルーティーなピーチの香りおねがい缶を開けるとフワッと香ります音符


味は、結構甘めのフルーティーなスポーツドリンクっぽい味かなウインクかすかにだけど…少しとろみがある感じかなルンルン


水素水って…開けたら、すぐ飲まなきゃ、どんどん水素抜けちゃうイメージがあるけれど…量もちょうど良い飲みきりサイズだし、飲みやすいピーチ味なので、私でも慌てずゴクゴクっと飲めちゃいました照れ(※私、水とか飲むの時間かかるタイプですアセアセ)


ただ、後味が…(鼻から抜ける香り)がちょっとクセがあるかな~って感じなので、氷など入れてキンキンに冷やして飲むのがオススメですウインク冷やすとクセのある後味も軽減されましたよピンクハート


次の日の朝、肌の調子も良い感じで気に入りましたおねがいラブラブやっぱり、身体の中からもケアすると肌への潤いとかも違いますねルンルン


飲みやすい量で美容に嬉しい音符素敵な水素水をモニターさせていただき、有り難うございましたピンクハート