今日は清掃の日&お届け物や疲れた… | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

家の掃除は誰の役割?
口笛独り暮らしだもんタラー
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印お届け物下矢印

2つ届きました口笛

Twitterの参加賞ドリンクキラキラフライヤーってチラシの事だったんだねぇ口笛


womedia様のモニター品です口笛昨日、届くと思ってたら…いつも指定日より1日遅れて届くのよねタラー

下矢印U-NEXT下矢印
無料トライアルを試してみた…タラー

.moneyの1500Pは、すんなり入ったんだけど…1本映画見てから…見放題&音楽chそれぞれ解約して画面も確認右矢印解約メールそれぞれ着た右矢印退会手続きして右矢印メールも着たから大丈夫かなアセアセ


auの支払い有料一覧見たけど名前なかったし…(数日後に表示されるかな?)解約、退会トラブル多いみたいなのあちこちで見かけて不安になったアセアセ…値段高いから…ちゃんと出来てるか不安アセアセ

やっぱり、この手のやつは…苦手だアセアセ

無事に解約&退会出来てますようにアセアセ