いのしし現る | くまさんのビューティフルライフ

くまさんのビューティフルライフ

毎日精いっぱい生きています
楽しいこともそうでないことも
生きてきた毎日を幸せな日々だと思えるように

先週からイノシシいのししが荒らしにきてますチーン

 

先月引っ越してきたユーフォルビアとサマーラベンダーが・・・・

 

見るも無残な状態にえーん

いのしし、ハンパない

 

 

写真左の石、どこからきたんだ汗

両手じゃないと持ち上がらない重さですけど汗

 

そしてコキアが瀕死の状態にガーン

根が出ちゃっててカラッカラえーん

 

慌てて植えなおしたけど大丈夫かなあ~

 

引っ越してくる前、義姉夫婦が牛糞をまいていたのを思い出し、早速やってみました馬

 

一袋300円しなかったニコニコ

柵を立てたりするのは無理だからね~

どうかこれで諦めてほしいわ~

 

と、そうそう、先日ご紹介した百日草の挿し木

7月の初めなんですよ

 

それがね、牛糞撒いてて気づいたら~

 

どうですかビックリマークビックリマークビックリマーク

凄いでしょ~ニヤリ

一本だけ咲いて、切ったんだけど、そこからどんどこ枝分かれして増えたんですよー

 

この周りもイノシシにぶごぶごっとされましたけど、辛うじて生き延びていましたクラッカー

 

ちょっと落ち込んだ気持ちも百日草の生命力に元気づけられましわ爆笑