高校生が作るお弁当おはようございます♫これからお弁当を紹介していきますね。私は高3でお母さんとお兄ちゃんと自分の分のお弁当を作ってます☺︎美味しいって言ってもらえるのを励みに♡前のお弁当鮭フライがメインです。タルタル乗っけて。高カロリー。これがおいしいんですよね。鮭フライはオリーブオイルで揚げ焼きしました。あとのおかずは、卵焼き、パプリカのマリネ、紫キャベツの浅漬け、ブロッコリー、ふりかけご飯です。ごちそうさん。