高校生が作るお弁当 | 高校生のお料理ブログ

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。


おはようございます♫

これからお弁当を紹介していきますね。

私は高3でお母さんとお兄ちゃんと自分の分のお弁当を作ってます☺︎
美味しいって言ってもらえるのを励みに♡

前のお弁当

{EC1799D5-BE97-48DC-AA7D-32D2769CF1F8:01}


鮭フライがメインです。
タルタル乗っけて。

高カロリー。これがおいしいんですよね。

鮭フライはオリーブオイルで揚げ焼きしました。

あとのおかずは、卵焼き、パプリカのマリネ、紫キャベツの浅漬け、ブロッコリー、ふりかけご飯です。

ごちそうさん。