今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🐟🌊

今日は、日向さんに出会った年に購入した

 ピンク薔薇ひなたっちプロテクトピンク薔薇



のことについて書かせていただきたいと思います🥰




ジュリさんのブログを載せさせていただきました。


このひなたっち♡プロテクト

日向さんの愛がいっぱい詰まったお守りです。

小さな日向さん照れと思ってくださると

良いかなと思います。看板持ち愛


〜ジュリさんのブログより抜粋しました〜


もともとは、「学校に行けない」「学童に行きたくない」そんなお子さんをサポートしたい!!
そんな応援グッズを作りたかった〜。


実際ね、学校に行けない子どもさんに、日向さんがヒーリングドキドキをすると…。学校に行けるようになったり、事態が好転したり照れ
たくさんの効果がありました。



そこで毎回、毎回、ヒーリングをするのではなくて、何かヒーリングと同じような思いを届けられないか?

癒して応援して後押しするルンルン

そんなグッズを作りたかった〜。
もちろん❗️誰が見てもかわいいラブラブグッズねウインク




そして出来たのが、ひなたっち❤︎プロテクトです。
たくさんの方の思いが込められているグッズです。
関わってくださった方々の思いも込められてます!




だから、
このグッズはスゴいんですキラキラ



人の思い…
純粋な思い…

これに優るものはないですね…。


環境が変わるこの季節、入学祝いや進学祝い、就職祝いにだって最適なグッズですラブ


1つ1つに、日向さんがエネルギーチャージしています。だから発動率もハンパないです!!


私も常に肌身離さず〜
守られてますおねがい

本当にこのひなたっち♡は本当に

優しいのです。初めて手にとった時、ふっくらして

可愛いくて、温かい波動が手に広がり

すぐに仲良くなれました。


何より、本当にハッピーセブンスさんの

ハッピーグッズは一つ一つが

生きているのです。ラブ


何でもそうですが、大切にすると

しっかり繋がって、私の思いとともに

発動してくれる。


いつも必ず、今日も私を守ってねと

お話しをしてから肌に必ず身につけています。


安心感と安定感が凄い✨✨✨

【注意点⚠️   水に濡らしてしまうと波動が

変わってしまうので、そちらだけ気をつけて下さい】




初代のひなたっちは2019年に私の元にやってきて

くれた子です。

もう、五年、私の事を守ってくれました。

もう、色もあせて、小さくなったひなたっち。

愛着があったので、凄く悩んだのですが、

もう、十分、お勤めを果たしてくれたので、

引退をさせてあげようと、

新しいひなたっち♡をお迎えしました。ニコニコ愛





こんなに色が違います。💦五年の間、ずっとがんばってくれたのがよくわかりますね。

きっと、私の引き継ぎをしている最中でしょうか?

ニコニコ笑笑笑

沢山のありがとうを送りました。スタースタースター


私も手術をする友達にプレゼントしたり 

中学に入学する親戚の子にお祝いで

あげたり、

グループホームに入居している妹弟にも

守ってもらえるように、持たせました。



お守りを持っているから大丈夫👌ではなく

いかに、そのものを大切に思うかで、

効果も違ってくる。自分の

強く思う気持ちが育っていくのだと思います。



日向さんの愛がいっぱい詰まった

ひなたっち♡プロテクトドキドキドキドキドキドキ




是非‼️大切な人方へのプレゼント🎁と

していかがでしょうか。おねがい

手にとるとその温かさがわかりますよ指差し音譜音譜音譜




ひなたっち♡やグッズやサプリの

購入はこちらから虹



 ハッピーセブンスさんのラジオも‼️📻

 聴いてくださいねキラキラキラキラキラキラ

  


   黄色い花ジュリさん

  "ベスポジ BAN BAN✨

  毎週火曜日 22:00〜22:30 オレンジチャンネル



   桜日向さん 
    "100魂日記(ひゃくだまにっき)"
    毎週火曜日 22:30〜23:00 
オレンジチャンネル



   

    クローバーめいさん

    "魂旅クエスト(たまたびくえすと)

     毎週土曜日 20:00〜20:30オレンジチャンネル




       ハッピーセブンスさん🥰