今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🐟


皆様〜日向さんとジュリさんの

 ラジオ📻お聞きになったでしょうか?ニコニコ飛び出すハート


全然関係ない私がドキドキしちゃったりして。笑

いやぁ、私ラジオって本当に全く聞いてなくて、

ジュリさんがラジオに出ると聞いて

久しぶりに聞きましたが、


ラジオっていいですねぇ。✨✨✨


そして!日向さんも!

とは思っていなかったので


ビックリ‼️したのですが、

めちゃくちゃ嬉しかったです。歩く音譜音譜音譜


声だけっていいですねぇ。照れ


贅沢なことに

ジュリさんで元気をもらい

日向さんで癒されて。ラブラブラブラブラブラブ

1日の終わりにトリートメントをしてもらって

いる感じでした。

日向さんの声は優しくて浄化もしてくれて

だから眠くなっちゃうのですが

第一回目のラジオの後

、めちゃくちゃグッスリ

眠れました。朝もスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気持ちがリラックス。ピンクハートピンクハートピンクハート


毎日忙しく、暑さの続く中

なかなか良い睡眠💤を取れない方も

多いのではないでしょうか?

そんな方にも是非‼️


お2人のラジオを聞いていただきたいニコニコ音譜音譜音譜


勿論、お話してくださる内容も

気づきが沢山あると思います。目




今度の火曜日 8/15日(火)のラジオは

ゲストがいらっしゃるのかな?歩く飛び出すハート

どんなお話かな。

今からワクワクさんです。ゲラゲラ音譜音譜音譜


でも、本当にハッピーセブンスさんは

人が喜ぶサプライズが大好きラブラブラブラブラブラブ


今後のラジオも楽しみでしか

ないです。ニコニコ愛飛び出すハート


https://ameblo.jp/juri19660809/entry-12815068832.html


https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12814806366.html


火曜日が待ち遠しいです。指差しアップアップアップ


沢山の方たちにハッピーが届きますようにニコニコ愛飛び出すハート




           日向さん❤️