うちにいるテディベアは

16年前に

旭家にきました

 

「はるかな空」に書きましたが

16年前に生後14時間で

お空の住人になったヒカルは

ひとつ大きな仕事をしていきました

その時にいただいたお金で

右のグレーの子を迎えました

ヒカルがいただいた、

最初で最後のお給料で買ったテディベアです

 

左のピンクの子は

ヒカルのおばあちゃん(アタシの母)が

ヒカルにプレゼントしたいと言って

買ってくれた子です

 

ふたりはいつも仲良く

リビングにある「ヒカルの場所」にいます

 

生きていれば

ヒカルは今、16歳

お空の高校で

青春を謳歌していることでしょう

 

 

 

ヒカルとの日々を綴った本

 

たくさんの方々に手に取っていただきました

本当に、感謝しかありません

 

もし

「ヒカルに会いたい」と

思って下さる方がいらっしゃったら

お声をかけてください

詳細は、リブログ先をご覧いただけると嬉しいデス

 

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう